• ベストアンサー

プレリザーブについて

今度、宝塚歌劇団の星組ベルサイユのばら東京宝塚劇場のチケットを電子チケットぴあにてとろうと思っています。 そこで皆様に質問ですが、今回の星組のベルサイユのばらのチケットは、プレリザーブにてとれないのでしょうか。 HPを見ても、東宝でのプレリザーブについて期間など載っていないように思えるのですが・・・単に私が見落としてしまっているだけかも知れませんが、どなたか教えていただけないでしょうか・・・ 初めて電子チケットぴあにてとろうと思うのですがよくわからなくて・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
回答No.1

こんにちは。 下記のどの公演かわからなかったのですが、ぴあのプレリザーブはエントリー期間が発表されるのが遅めです。 定期的にチェックされることをおススメします。 http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_event_list.jsp また、プレリザーブは土日公演とかだと結構ハズレるのでイープラスもエントリー期間が重ならなければ検討してはいかがでしょうか? http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/sort.asp?artist2=%83x%83%8B%83T%83C%83%86%82%CC%82%CE%82%E7&x=14&y=3 ちなみにどちらも、良席とは限りませんので、平日の公演であれば一般販売で購入したほうがいい場合もありますのでご注意を。

sanae-rin
質問者

お礼

大変わかりやすい回答どうもありがとうございました。おかげですっきりしました。 むづかしいチケットだと思うので一般販売も頑張ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。リンクが消えましたね。 ぴあでプレリザーブ期間は 1/6(金) 6:00PM ~1/13(金) 9:00AM ですね。