OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EPSON PM-770Cの起動不良

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187016
  • 閲覧数186
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (8/25)

EPSON PM-770Cを使っていますが、起動の初動作でゆっくり左にいって戻ってくるとき、完全に左まで行かずにガガガガガーって右にぶつかり起動しません。説明書がどこに行ったかわからないので処理に困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

故障だと思います。
メーカーに対処を問い合わせた方が良いと思います。

エプソン インフォメーションセンター
  ↓
http://www.i-love-epson.co.jp/support/index.html
お礼コメント
y_seiken

お礼率 32% (8/25)

センターのホームページを見てみましたが、該当する諸症状はありませんでした。で、電話をしてみると直し方を教えてもらえました。
投稿日時 - 2001-12-19 16:17:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (28/132)

それはもうどうにもなりませんから、修理を要求した方がいいですよ。
僕も同じ症状になりましたが、店に持って行ったら交換してくれました。
お礼コメント
y_seiken

お礼率 32% (8/25)

電話での応対で音を聞いてもらったら、あまりの大きさに驚いていましたが、+-のアジャストレバーを何度か動かすと直る事もあると言うのでその通りしたら直りました。
また、冬場などの寒い時期は部屋を暖めてから起動した方がいいそうです。
またまた、帯電を無くすためにしばらくコンセントを抜くのも効果があるそうです。
またまたまた、長い間使っていると潤滑油が乾いてしまう事があるので修理が必要です。
との事でした。
投稿日時 - 2001-12-19 16:26:36