• ベストアンサー

紫外線カットのサングラスがほしいのですが

紫外線をカットしてくれるサングラスがほしいのですが、 どのメーカーがお勧めでしょうか? 機能とかコストパフォーマンスが優れてる メーカー または商品名や 評価がよいもの を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyocchi50
回答No.1

サングラスでおススメなのはオークリーですかね。性能的にはすばらしいと思います。 紫外線カット機能に関してはどんなメーカーでも対応しています。でないと非常に目に悪いので。 他にはレイバンなどでしょうか。

imaboy
質問者

お礼

ありがとうございます そのメーカーの、いろいろ見てみます(・ー・)