• ベストアンサー

エクセルで起動時に日本語入力に・・・

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

welovekobe さん、こんにちは~☆♪ 「Word」のような機能のことですよね。 「Excel」の設定には、ないと思います。 私は以前から下記のフリーソフトを利用しております。 このソフトをスタートアップに入れておけば、PC起動時に 総てのアプリで「日本語入力」の状態となっておりますので、 とても便利ですよ。(但し、98系・Me用ですが) (ON/OFFの切替えも、アイコンを右クリックするだけです) 【Dさんの日本語じゃなきゃイヤン】 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se113050.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se113050.html
welovekobe
質問者

お礼

どうも有難うございました。 友達に聞かれていて、答えられなくて、 投稿しましたが、甲斐がありました。 感謝です。それでは失礼します。