• ベストアンサー

高田馬場で学生セット90円の雀荘

高田馬場に学生一人一時間90円の格安雀荘を探していて、「ワセダ」と「アトム」という雀荘があるらしいことがわかりました。 この2件の場所、営業時間、電話番号などの情報ないでしょうか? また高田馬場で他に90円の雀荘はあるでしょうか?

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

ワセダには知り合いが行ったことがあります。 詳しい情報は参考URLでご覧ください。 アトムについては知りません。 また高田馬場にもしばらく行っていないので、他に90円の雀荘があるかもわかりません。 ただ、高田馬場の雀荘の平均価格はたぶん日本一安いです。 近くに住んでいてお時間もあるようなら高田馬場駅周辺、特に高田馬場駅から早大本部キャンパスまでの早稲田通り、それにさかえ通りを歩いて探してみるのもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.shop-i.jp/majanwaseda/

その他の回答 (1)

• sepiarat
回答No.2

「アトム」の方は一度だけ行ったことがあるので場所だけならわかります。 馬場の駅の早稲田口を出て、BIG BOXを通り過ぎて100m程南に行きます。(参照地図のオレンジ色の道です。)「ふじ」という雀荘が通りの右側にあります。そこを過ぎてすぐ次の曲がり角を右に曲がると、右側に「アト夢」という看板の置かれた小さな居酒屋みたいな雀荘があります。 ただ「アト夢」は卓が6個くらいしかなく、サービスもあまり気持ちのいいものではないので僕としては「ワセダ」の方を断然お勧めします。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.42.27.4N35.42.36.5&ZM=12