OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

那覇で元旦営業のレストラン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186951
  • 閲覧数523
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (472/514)

元旦が次男の誕生日なので、バースディプランなどがある魚介類のおいしいレストランを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

元旦生まれとはおめでたいですね。誕生日プレゼントとお年玉が一緒になるのでしょうか?

さて、レストラン ローマ:美味しかったです。
http://gnavi.joy.ne.jp/kyushu/jp/F009400s.htm

卓:ここも良く行きますが居酒屋です
http://gnavi.joy.ne.jp/kyushu/jp/F008900s.htm

南国食堂:羽賀健二のようにだらしないお店ではありません。結構美味しいです。
オウムがいますからお子さん喜ばれるかも!
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Kyushu_Okinawa/guide/0204/U0002028318.html

ああ!沖縄に行きたくなりました!チャーリータコスが食べたくなった。

良い旅を!
お礼コメント
chutohanpa

お礼率 91% (472/514)

小さいころは一緒にしても誤魔化せたのですが、小学校6年生ともなると・・・。

ローマにはタコライスがあるのですね。
迷っちゃいます・・・。

ご返事、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 16:46:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

ホテルのレストランなんかだと,元日もやってますよね.
こちらは予約が必要ですが,バースディプランがあります.
http://www.okinawa-miyako-hotel.co.jp/restrant/hanagasa12.html

他にも「ホテル レストラン 那覇」で検索するとたくさんヒットしますので
お好みのところを選ばれてはいかがでしょう.

こちらはカニ料理のレストラン「メヒコ」年中無休です.
http://www.mehico.com/ibent/ibent.html

どこにしても,早めに予約されたほうがいいでしょうね.
お礼コメント
chutohanpa

お礼率 91% (472/514)

都ホテルのレストランは雰囲気が良さそうですね。
メヒコのカニピラフも捨てがたい・・・。
子供と相談してみますね。
早々のご返事、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 16:42:13