• 締切済み

マック用みかん星人

どなたか、マック用のみかん星人スクリーンメイトを御存じないですか? どうしても欲しいんです~! ウィンドウズ用はすぐにみつかるんですけど・・・。 似かよったデスクトップマスコットでも結構です! もう、ウィンドウズエミュレーター上でむりやり動かすのが 空しくなっちゃったので(笑) できればフリーソフトがいいです。お願いしますm(_ _)m

• pi-pi
  • お礼率58% (76/130)
  • Mac

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=186946