• 締切済み

マック用みかん星人

どなたか、マック用のみかん星人スクリーンメイトを御存じないですか? どうしても欲しいんです~! ウィンドウズ用はすぐにみつかるんですけど・・・。 似かよったデスクトップマスコットでも結構です! もう、ウィンドウズエミュレーター上でむりやり動かすのが 空しくなっちゃったので(笑) できればフリーソフトがいいです。お願いしますm(_ _)m

  • pi-pi
  • お礼率58% (76/130)
  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=186946

関連するQ&A

  • マック用みかん星人

    どなたか、マック用のみかん星人スクリーンメイトを御存じないですか? どうしても欲しいんです~! ウィンドウズ用はすぐにみつかるんですけど・・・。 似かよったデスクトップマスコットでも結構です。 よろしくお願いします!

  • ウインドウズXP機のデスクトップをマック風にしたいのですが

    エミュレーターでは無く、雰囲気でいいので マック風に変わるソフト(フリーソフト)を 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Macで、画像にふちどり文字を入れたいです

    ウィンドウズからマックにかえて、それまで使っていたフリーソフトが使えなくなってしまいました。 写メ日記を書いているのですが、ふちどり文字を簡単に作成でき、マックで動くソフトがなかなか見つかりません。 フォトショップの導入も考えたのですが、使っているパソコンがかなり古いので厳しい状況だと思われます。 *フリーソフトで *Mac OSXで作動 *フォトショップほど大掛かりなものでなく。。。 *画像に「縁取り文字」を書き込めるソフト をご存知ないでしょうか? ウィンドウズ時代には「Title Tinker」というソフトを使っていました。 (http://ww2.tiki.ne.jp/~masatsu/library.htm) これと似たような操作で、Macで動くソフトがあったらベストです。。。! ご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スクリ-ンメイトを作成するソフトって?

    ミカン星人のようなスクリーンメイトを簡単に自作できるようなソフトってあるのでしょうか? 自分で作ってみたくなりました。

  • MacでExcelのマクロとVisual Basic

    iBookでMac10.4.1を使っています。 Visual Basicとエクセルのマクロで作られたソフトを 使わないといけなくなったのですが、 Macで使うにはどうしたらいいでしょうか? Mac用のOffice2008は買いました。 問題はVisualBasicのMac用ランタイムがあるかなのですが、 これはあるでしょうか? もしない場合は、マクロの互換性も考えて、 Macにwindowsエミュレータを入れるなども視野に入れています。 なんとかして、Macで動かしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MACのブートキャンプにウインドウズおそい

    MACのブートキャンプにウインドウズをいれました。 パラレルデスクトップをいれて、オフィスソフトを使おうとしているのですが、 なんか動作がマックと比べておそいです。 どうしたらマックと同じようなスピードで使うことができるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ウインドウズのデスクトップでマックの画面

    僕の上司のPCを今日みたら、ウインドウズXPのマシンなのに、マックOS10のデスクトップになっていました。おそらくマックOSを稼動させているわけではなく、OS10のデスクトップのように見えるソフトをいれているのではないかと思います。ものすごく悔しかったので探したのですが、見つかりません。そんなソフトを知っている人がいたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • マックで使えるフリーCADソフトをご存知の方いらっしゃいますか?

    最近ウィンドウズからマックブックに買い替えました。 私は建築系の学生で、以前はJWや学校で配布されたマイクロステーションを使っていたのですが、 マックに替えて使えず・・・ マックで使えるフリーCADソフトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませんか?

  • Win上で動くMacエミュレーター教えて欲しいです

    ウインドウズ上で動かすマックのエミュレーターを探しています。 条件としては、 ・System 7 系列 (Mac OS 7.6)が使えてなるべく動作の軽さ重視のやつお願いします。 ・スクリーンショットがjpegやbmpなどのウインドウズ上で使える形式で保存できるのがいいです。 この条件に合うのよろしくお願いします。m(--)m

  • ウィンドウズのマック化

    タイトルの通りなのですが、ウィンドウズをマックっぽく改造したいなと思っています。お金をかけずにどこまで出来るかやってみたいので、お勧めのフリーソフトがありましたらぜひ教えてください。現在、Object Dockというソフトは導入しています。外観、使い方どちらを変えるソフトでも構いません。よろしくお願いします。