• ベストアンサー

香水の保管場所

nafの回答

• naf
回答No.4

ちょっとおしゃれな、小さな飾り棚(正式名称不明)ってあるじゃないですか 以前、その中に保管してたことありますが・・・ バンバン使ってたせいかもしれませんが、目に見えて蒸発していた感じは しなかったです

gontako89
質問者

お礼

回答ありがとうございます。飾り棚・・・わかります。そうですね、直接外の空気に触れなければいいみたいなので、冷蔵庫の匂いに我慢できなくなったらかわいい棚を探してみます。ありがとうございました。