OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WINDOWS XP上で運用可能なFTPserverソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186938
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (212/226)

WINDOWS XP上で運用可能なFTPserverソフトをご紹介いただけないでしょうか。シェアウェアでもパッケージでもフリーでもなんでも結構です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

「XP対応」と書かれてないとだめなんですか?
対応と書かれてなくとも、問題なく動作するものもありますが。
うちではWarFTPDというのをXP上で使用してますが、特に問題なく動作してます。
WarFTPDは有名でユーザも多いですね。設定出来る項目も多いですし。
英語のソフトですが、使用方法を解説しているページが結構ありますので、Google等で検索してみるといいでしょう。

バージョンは1.6xと1.7xがありますが、1.6xの方をおすすめします。解説ページは殆ど1.6xの方ばかりですし…。
お礼コメント
YQU04147

お礼率 93% (212/226)

回答、ありがとうございます。windowsXPで問題なく動くソフトを探しているだけなので、別に問題はないのです。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-19 13:03:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

窓の杜やベクターにあると思いますよ。
因みに私が使っているものはクイックFTPというものです。
完全日本語ですし、設定もしやすいです。
お礼コメント
YQU04147

お礼率 93% (212/226)

早速の回答、ありがとうございます。いろんなサイトで調べているのですが、windowsXP対応となっているソフトがなかなか見つからないものですので質問させていただきました。
投稿日時 - 2001-12-18 12:03:41