• 締切済み

青山付近に詳しい方

mamezouの回答

• mamezou
回答No.1

青山ツインビルの中に流水書房があったと思うのですが… それからファーストフードに入るのかどうかわかりませんが、山王病院の近く、青山一丁目アパートの下にドトールがあると思います。 ヴーヴクリコ(青山ツインビル内)でシャンパンを味わうというのもいいですね。 あとホンダビルの近くにあるホテル(名前は忘れてしまいました)の裏手に紅茶専門店があったと思います。 青山一丁目なら散歩がてら乃木坂方面にも行ってみられるといいかも。 しばらく行ってないのでもしお店がなくなってたらごめんなさい。