• ベストアンサー

くまのプーさんスクリーンセーバー

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

Googleで「くまのプーさん スクリーンセーバー」と検索をかけるといっぱい 出てきます。お好きなものを選んでください。 http://www.google.com/

参考URL:
http://www.google.com/
dboj
質問者

お礼

ディズニーの公式サイトからダウンロードしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プーさんのスクリーンセーバー

    探しています。 以前、Disney公式サイトにて くまのプーさんのスクリーンセーバーがDL出来てました。 パソコンを新しくしたので同じものをDLしたく公式サイトを見てみるとありませんでした。 他でDL出来るところ知りませんか? スクリーンセーバーは プーさんとピグレットが川で遊んでいるものです。(説明下手ですみません) 絵の感じも好きだったので同じものを探してます。 もしくは以前のPCで使用していたスクリーンセーバーを 保存する方法ってありますか? あれば教えて下さい。 以前はXP 今はvistaです。 宜しくお願い致します。

  • くまのプーさん

    どうして、くまのプーさんは他のクマとはちがい、あんなに、どんくさいんですか?

  • くまのプーさんについて

    くだらない質問かもしれませんが、だいぶ前から気になっていたので質問してみようと思います。 なぜくまのプーさんは『さん』付けなのでしょうか? アニメの中では、他のキャラクター達は『プー』と呼び捨てにしています。 ディズニーの中でも『さん』付けのキャラクターは、くまのプーさんぐらいです。 色々調べましたが、詳しい理由などはあまりわかりませんでした。 なぜ『さん』付けで呼ばれているのか詳しい回答よろしくお願いします。

  • スクリーンセーバー

    義父(83歳)の家のPCを見たら壁紙もスクリーンセーバーもなく寂しかったので、ネットからの配信を受けようとしました。壁紙は簡単に導入できたのですがスクリーンセーバーの導入が旨くいきません。例えば、スクリーンセーバー博物館のページに行き義父の好みのスクリーンセーバーをダウンロードしようと試みるのですが「アプリケーションソフトを選べ!」との趣旨のメッセージが表れ導入が不調に終わります。OSは98SEと若干古いのですがこんなことは初めてです。(以前ネットからスクリーンセーバーの導入を手伝った経験はあります。)義父は好奇心の強い人なので触るな!と言っても理屈は判っていないままPCの設定をいじっている可能性はあります。(本人は否定しますが・・・)これはなにかスクリーンセーバーをダウンロードするためのソフトが欠落している(知らないうちに削除している)可能性があるからなのでしょうか?その場合どのような手段を講じてスクリーンセーバーの導入を行ったら良いのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。因みに「画面のプロパティ」から入って既存のスクリーンセーバーを導入することはできました。

  • このスクリーンセーバーが使いたい!

    『スクリーンセーバー博物館と』いうところで太陽の映像をスクリーンセーバーとしてつかえるようなんですがうまく使えません。 SOHO Realtime imageというのはダウンロードできたんですが、全く太陽なんてでてきません。 どなたかわかる方やり方を教えて下さい。もしくは同じような宇宙の映像のスクリーンセーバーをおしえてください。 ↓ここの右下2段目です。 http://www.screensaver.co3.jp/pages/menu34-0.html ↓ここまではいけたんですが英語でわかりません。 http://sohowww.nascom.nasa.gov/

    • 締切済み
    • Mac
  • スクリーンセーバー

    私がうちの会社のホームページの運営をすることになりました。 ホームページの中で、お客さんがダウンロードできるスクリーンセーバーが作成できないかなあと考えていますが、素人でもできるものでしょうか? よくタレントや企業のページでコントロールパネルにひとついれるだけでいいやつありますよね? 会社の商品のイメージ写真が数枚入れ代わるような簡単なものでいいのですが・・・。 使用しているパソコンは古いiMac、MacOS9.2で、ダウンロードできるものも、お客さんはMacユーザーが多いのでまずはMac版でいいかなあと思ってるんですが。

    • 締切済み
    • Mac
  • ちょきんぎょのスクリーンセーバー

    JAバンクの「ちょきんぎょ」のスクリーンセーバーをダウンロードしたいのですが、JAバンクのホームページには、もうダウンロードのページがなくなっていてダウンロードできません。どなたかダウンロードできるサイトをご存知の方、教えてください。これってものすごくかわいいですよね。夏は涼しげだし。なお、最初のバージョンの2004夏バージョンは見つけましたがこれは動きがぎこちなくいまいちなんです。

  • スクリーンセーバーが使えない!

    スクリーンセーバーが使えません! デフォルトで入っているものは使えるんですけど ダウンロードしたりして 自分で仕入れたものを どうやって使うのか分からないです スクリーンセーバーを追加するには どうすればいいんでしょうか?

  • スクリーンセーバーについて

    スクリーンセーバーについて このページに⇒ http://www.noa-prolab.co.jp/dict/pc.html スクリーンセーバーについて載っていますが、 何分たったら、スクリーンセーバーを表示するか、待ち時間も設定できる このように書かれていますが、3時間後に設定してもディスプレイの焼き付けは発生しないでしょうか? と言いますのは、 長時間、起動させておかなければならない某ソフトを使用中にスクリーンセーバーになってしまいます。 その間、某ソフトは動いているのでしょうか?一時停止でスクリーンセーバーを解除後に 動くようになったりしていないでしょうか? 今、私のPC のスクリーンセーバーの設定は10分後になっています。 私のPCはノートPC XPProサービスパック3です。

  • スクリーンセーバー

    無料のスクリーンセーバーをダウンロード中にスクリーンセーバーが動作しなくなりました。 ダウンロードしたものはアンインストールしたつもりです。 壁紙の変更は出来ます。 プロパティ>スクリーンセーバーでセーバーの種類/動作時間が変更できプレビューも確認できますが、設定した時間後動作が始まりません。