• ベストアンサー

飛鳥時代の服装

聖徳太子、小野妹子など 飛鳥時代の人々のイラストを描く事になったのですが 飛鳥時代の服装を紹介しているサイトさんはないでしょうか? 他にも飛鳥時代に関して詳しく紹介されているサイトさんがあれば 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• a-bain
  • お礼率97% (145/148)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり詳しくないですが如何でしょうか。 風俗博物館‐日本服飾史 http://www.iz2.or.jp/fukusyoku/fukusei/index.htm 高田装束研究所 http://www.takata-courtrobe.co.jp/ins42.htm

a-bain
質問者

お礼

あけましておめでとうございます! ご回答いただき、誠にありがとうございます。 風俗博物館‐日本服飾史を見せて頂きましたが、 とても見やすくていいサイトさんですね。 大変助かります。 ありがとうございました(^^)