• 締切済み

突然気になって

rei00の回答

• rei00
回答No.1

どういったレベルの方かが判らないと回答が付きにくいと思いますよ。  取りあえず,下のペ-ジ「TACラボ(高校生のためのアインシュタインの特殊相対性理論)」でもご覧になってみて下さい。  また,トップペ-ジ(↓2番目)で「相対性理論」を検索すると多数ヒットします。それらもご覧になってみられれば良いかと思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tac-lab/, http://www.okweb.ne.jp/index.php3