• 締切済み

愛って

caballeroの回答

• caballero
回答No.6

☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                   へっ、基本やね、。                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆                      ☆