• ベストアンサー

東京の、お勧めの食べ物やさんや観光スポットを教えて!

nafの回答

• naf
回答No.3

ディズニーシーに銀座のホテル?うらやましい!! 銀座のお食事どころでよかったなぁと思ったところを参考まで・・・ ディズニーシーはポートディスカバリーのストームライダーが たいして待たなかった割には(平日に行ったからだと思いますが) かなりおもしろかったです あと、もし時間と移動手段があれば、ついでに葛西臨海公園なぞ行ってみては いかがでしょうか? まぁ、でもディズニーシーで十分かな・・・ http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kasai/

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/gn/jp/g040702s.htm