• 締切済み

サンデーサイレンスの画像

サンデーサイレンスの画像を探しています。 複写、転載するつもりはなくあくまで鑑賞のためです。 よろしくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

これじゃダメですか?だめでろうなぁ http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/takebow/n120/sun.jpeg これもだめですか?芸術っぽいです http://keiba.vis.ne.jp/air/stallion.html いっぱい載っています http://www.remus.dti.ne.jp/~x768/saver/

関連するQ&A

  • サンデーサイレンス

    先日サンデーサイレンスが亡くなってしまいました。 さて、これからの種牡馬としては何がお勧めですか? ちなみに僕はトニービンの時代かな~とは思っていますが皆様の意見も参考にと思いまして・・・

  • サンデーサイレンスの後継者は?

    知人とよく口論になる話なんですが、 日本競馬界の一時代を築いたをサンデーサイレンス。 数多くの名馬がいるサンデーサイレンス産駒の後継者No1はどの馬ですか? まずは私なりの観点で何頭か上げてみました。 フジキセキ…幻の三冠馬といわれていますが、フジキセキ産駒及び近親からみるとどうも長距離血統ではなさそう。(菊花賞であのマヤノトップガンに勝てたかどうか疑問) サイレンススズカ…3歳時は幼さや距離適正がつかめなかったりしたが、4歳になると中距離では無類の強さを発揮した。しかし、相手をしていた世代が弱かったという疑問。 アグネスタキオン…私がNo1と思う馬。フジキセキ同様幻の三冠馬で後のG1馬(ジャングルポケット・ダンツフレーム・クロフネ・マンハッタンカフェ)などの最強世代の馬たちを子ども扱いしていた点でやはりこの馬こそ最強だと思うが、やはり距離延長で疑問が残り、故障という点で後継者といえるのか。 ディープインパクト…今、最も注目されている馬。3冠確実ともいわれ、皐月賞を圧勝。やはり3冠を獲ればサンデーサイレンス産駒のNo1か? 牝馬、短距離馬、どんな観点からでも構いません。 サンデーサイレンス産駒でNo1といえる馬を教えてください。

  • サンデーサイレンスの子で‥‥

    タイトル通り、サンデーサイレンスの子で一番デキのいい子はどの馬だと思いますか? どの部分で1番かは問いません。(血統、成績、インパクトなど)理由も一緒に聞きたいです。 私たちの中で1番多かったのはアグネスタキオンでした。ちなみに私はサイレンススズカですが。 色んな意見を下さい。お願いします。

  • サンデーサイレンス産駒の種牡馬

    サンデーサイレンス産駒の同じ父をもつ産駒がワンツーを決めたレースを知っている人はいますか?例えば、アグネスタキオン産駒のワンツーです。昔はサンデーサイレンス産駒のワンツーはよくありましたが、自分の記憶では無いような気がするんですが?

  • サンデーサイレンスの生い立ち

    サンデーサイレンスのセリが行なわれた場所、 また、セリの帰りに事故にあった具体的な場所を調べています。 ソースのみでも結構ですので、 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 同時に、競走馬の詳しい生い立ちに関する(信用度の高い)情報を 調べる方法も教えていただければありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 生前のサンデーサイレンスの種付け料について

    生前のサンデーサイレンスの種付け料っていくらだったんでしょうか? 予想としては、以下の感じで考えています。 初年度産駒が走る前の1991~1994年:1000万~1500万円 初期産駒活躍期の1995~1998年:2000万~3000万円 円熟期の1999~2002年:3000万円~5000万円

  • あの有名なサラブレッド競走馬の種馬、サンデーサイレンス(アメリカから来

    あの有名なサラブレッド競走馬の種馬、サンデーサイレンス(アメリカから来た)についてですが、この馬が、一番多く種付けした頭数とその年度は何頭ですか?又、どっかのサイトで、その点解ればお知らせお願いします。

  • 生前のサンデーサイレンスの種付け料について

    生前のサンデーサイレンスの種付け料について 生前のサンデーサイレンスの種付け料っていくらだったんでしょうか? 以前全く同じ質問をしたことがありますが、そのときの回答に 納得がいかなかったために再度質問いたします。 [以前の質問] http://okwave.jp/qa/q5272548.html サンデーサイレンスの種付け料は、ディープインパクトの生まれた 2002年当時で2500万円だと書いているブログを見かけたことがあります。 ところが、Wikipediaでは、1998年当時で5000万円だと記載されています。 産駒の成績も落ちておらず、2002年⇒1998年で種付け料を下げる必要は ありません。よって、Wikipediaとブログの情報は矛盾が生じています。 誰か事情に詳しい方はございませんでしょうか。 ------------------------------------------------------------------- [Wikipedia] http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9#.E3.83.9D.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.83.E3.82.AF2002 [Wikipediaの情報のソースの書籍] http://www.amazon.co.jp/%E9%81%8B%E5%91%BD%E3%81%AB%E5%99%9B%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%9F%E9%A6%AC%E2%80%95%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E3%83%AC%E3%82%A4-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4594034772 -------------------------------------------------------------------

  • サンデーサイレンス最強産駒は?

    多大な影響を日本競馬に残したサンデーが逝ってから早5年が経ち、数多くの優秀な産駒を残していきました。そこで質問なのですが、 その中でもこの馬が最強! という馬はどの馬だと思いますか? 個人的に特にサンデーサイレンスが好きという訳ではないのですが、先日このネタを肴に飲んで結構盛り上がったのでここでも皆さんにお聞きしてみようと質問させて頂いた次第です。牡馬牝馬一頭づつお答え頂けたら幸いです。理由もお答え頂けるとこれまた幸いです。 因みに自分は。。。。 牡馬 フジキセキ 牝馬 ロスマリヌス です フジキセキが出てきた時の衝撃といったらそれは凄いものでした。漆黒の馬体に星一つ。強いとかそういう次元を超えた馬でした。あのオーラは普通の一流馬には出せない物だったと思います。2歳でこのオーラかい!とビックリしたのを覚えています。デビュー前から物が違うと評判の馬でしたが実物も噂にたがわぬ怪物っぷり。それだけに早いリタイヤは残念でした。 ロスマリヌスですが、この馬をご存じない方も結構いらっしゃるかと思います。ノーリーズンの半姉で2戦2勝で引退した幻の桜花賞馬と言われた馬です。ダイタクリーヴァを外から併せてねじ伏せた白菊賞は圧巻でした。彼女も強さから言えばナンバーワンだと思っています。 どちらかというとアンケートカテかな?とも思いましたがこちらのカテの方がより色々な角度からの回答を得られると思い質問させて頂きました。宜しくお願い至します。      

  • 昨年7月セレクトセールで。

    例えば サンデーサイレンス/フランクアーギュメント 牡 当歳 3億2000万 サンデーサイレンス/エアグルーヴ 牝 当歳 2億3000万 エルコンドルパサー 700万 不受胎時600万返還 こんな情報って役にたつでしょうか?