• ベストアンサー

初めて買います!こんなバイクありませんか?><

今回初めてバイク(原付)を購入しようと思っているのですが、 バイクの知識がほとんどなく困っています。 リトルカブ(これだけしか知らない)のようにまたげるバイクがほしいのですが…。 そしてあまりでかくなくリトルカブのようにかわいいタイプはどんなのがあるでしょうか?またげるタイプでミッションがないタイプってありませんか? 中古でもいいと思っているんですがどうでしょう。 本当に無知で申し訳ないのですがどなたか教えていただけませんか? また大阪でいいショップがありましたら教えてください。 そして初めて買う際に気をつけたほうがいい事など、 どんなことでもいいんでよろしくお願いしますo(´^`)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGS
回答No.4

またがるタイプかどうかは微妙ですけど、女の個的なミッション無しだったらモペットなんかはどうでしょう。 プジョーのヴォーグ(http://www.peugeot-moto.com/)やピアジオのチャオやTOMOSなどがあります。

mukutan
質問者

お礼

電動自転車^^参考になりました。 かわいいですね!お返事送れてすみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kuma56
回答No.3

またがるタイプとは言えないけれど、ギア無しです。 かわいいか??って訊かれると・・・・個性的ではあります。 ホンダのズーマーです。↓↓ http://autos.yahoo.co.jp/bike/honda/0101zoomer__200106/

mukutan
質問者

お礼

お返事遅れてすみません>< 参考になりました。 いろんな形があるんですね。 ありがとうございました~~~~

• norizow
回答No.2

またげるタイプ…「モンキー」はいかがでしょう。 デザインは本格的?ですが、小さくて可愛くてすごく人気があります。 なんて私はスクーターにしか乗ったことがなく 「ミッション無し」ってのがどういう意味かわかりません。 頼りなくてすみません(; ̄ー ̄A

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/
mukutan
質問者

お礼

お返事遅れてすみません>< いろいろ参考にさせていただいてます。 ありがとうございました~~~~

noname#1280
noname#1280
回答No.1

またげる原付でミッション無しだと言いますと。。。 「ストリートマジックII」 http://www1.suzuki.co.jp/motor/Catalog/Stmagic2/ コレぐらいしか知りません。。m(__)m カブっぽくはないですが、結構可愛いと思いますがいかがでしょう。

mukutan
質問者

補足

ミッションがないのはあまり種類がないんですね^^ 参考にさせていただきます。 ミッションはあってもいいんです。 もっと女の子的(照)みたいなバイクを探しているんです。 ありがとうございました^^!