• ベストアンサー

リンパ腺がはれた病気はなんだったのか教えてください

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「リンパ節が腫れるって」 ●http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/0rinpatyui.htm (注意すべきリンパ腺腫脹) ◎http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/00koujyousenn.htm (甲状腺と頚部リンパ節,頚部疾患へのご質問) この中で該当症状のリンク先も参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/rinpa.htm
mitu0417
質問者

お礼

今現在私は甲状腺が腫れており、過去にリンパ腺の腫れたこととなにか関係があるのか否か、心配しています。 MiJunさんの教えてくださったことを参考にして、もう少し私なりに勉強します。ありがとうございました。