• ベストアンサー

“いないいないばぁ!”に出たい・・・

NHK教育テレビの“いないいないばぁ!”と言う番組に我が子を出したいのですが、応募方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

以前に同じ内容の質問がありましたので、参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177270

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177270
shigezo37
質問者

お礼

気がつきませんでした・・・。ありがとうございました。