• 締切済み

デッサン用ヌード写真集お勧めは?

tmk169の回答

• tmk169
回答No.1

こんばんわ。 どんな作品を作りたいかによりますが、 マドンナの写真集 なんかどうですか?  体のツクリが知りたいなら、ちょっとちがうかもしれないですけど。 結構一枚一枚いい感じですよ? イメージが全然違ったらごめんなさい。

Darkmiffy
質問者

補足

素早い回答有難うございます!  全身デッサンの練習用に購入するつもりですので、全身が写っているものが良いのですが、マドンナの写真集だったらバッチリですか? 出版社と価格も解るようでしたら是非教えて下さい。また、物を見ることが出来ないので、どのような写真集か補足を戴けると大変嬉しいです。