• ベストアンサー

Macが起動しない

asucaの回答

• asuca
回答No.3

まずは周辺機器を全てはずして立ち上がるかどうか確認してみてください。 それでだめだったらPRAMクリアが出来るか試してみてください。 (OPTION、コマンド、PRキーを同時に押しながら電源を入れ起動音が5回なったらキーを離す) また、本体のコンセントをいったん抜いて5分ほどしたら差し直して起動してみる。 これでだめだったら内蔵電池(リチウム筒型電池。マック専門店で売っています)を換えてみる。 これだけ試してみてください。

chiyan
質問者

お礼

内臓電池という可能性もあるのですね。 回答ありがとうございました。