• 締切済み

J-Phoneメールアドレス

電話番号@jp-t。。。というアドレスと ○○...@jp-tと 両方を使える設定方法を教えてください。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

スカイメール送信画面で相手先をE-mailにし、宛先を @name と入れてください。本文には 2 と入れ、これで送信しますと両方のアドレスで受信できるようになります。  なおパソコンでも設定可能です。ちょっと面倒いですけど。 http://www.email.jp-t.ne.jp/

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/sds/mail/howto/emailservice/HelpRRN.htm
  • kyo85
回答No.1

参考URLへ行ってみて下さい。 あとは書いてあるとおりにやっていけばわかるはずです。 そこのヘルプ等も参照にしていってみて下さい。 こんな事しか回答できなくてすみません。

参考URL:
http://www.email.jp-t.ne.jp/