OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ログがすぐに流れてしまいます(T_T)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1868
  • 閲覧数49
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 4% (7/152)

最近このサイトも投稿が増えてきましたね。
それはそれで喜ばしいのですが、トップページの「最新のOSHIETE」のログ
がすぐに流れてしまうようになってしまいました。
私はいつもここを見て投稿を拝見させてもらっているのですが、ログインが
24時間に1回程度だと、ログが収まりきらないのです。

緊急避難的に全ての質問に対してメールを送付してもらうようにしましたが、
あんまりスマートじゃないなぁと思います。

何かいい方法、ありませんでしょうか?

私は基本的に一日一回しかこのサイトを見ることができません。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 32% (20/61)

私も今日同じ体験をしました 最新のOshieteをクリックして、答えられそうな題名の質問が2件あり、一件目を見て戻った時にはもう一件は消えていました。 質問の題名を忘れてしまい、どこのカテゴリーだったのかもわからず、「回答なしのみ」をクリックしましたが、その質問にはすでに回答が何件もあり、表示されませんでした。 幸い途中で思い出す事ができたため見る事ができましたが・・・ 回答にはなっていませんが、 ...続きを読む
私も今日同じ体験をしました
最新のOshieteをクリックして、答えられそうな題名の質問が2件あり、一件目を見て戻った時にはもう一件は消えていました。
質問の題名を忘れてしまい、どこのカテゴリーだったのかもわからず、「回答なしのみ」をクリックしましたが、その質問にはすでに回答が何件もあり、表示されませんでした。
幸い途中で思い出す事ができたため見る事ができましたが・・・
回答にはなっていませんが、OKの管理の方への嘆願書代わりに投稿させていただきました
これから良くなればいいですね
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

《回答じゃないです》 私も同じ意見です。 まぁメールから辿れば良いのですが、メールではカテゴリまでしか出てないんですよね。 直接質問までジャンプできるようなURLがメールで届けば良いと思うんですけどね。 何とかなりませんかねぇ。
《回答じゃないです》
私も同じ意見です。
まぁメールから辿れば良いのですが、メールではカテゴリまでしか出てないんですよね。
直接質問までジャンプできるようなURLがメールで届けば良いと思うんですけどね。

何とかなりませんかねぇ。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

私も困ってます。 二十四時間で一回どころか、一晩経つともうダメですね。 前々から、この手のナビゲーションについては 改善して欲しいと訴えてはいるのですがなかなか… 全ての質問について、  質問が上がった時間をキーとして時系列に列べたインデックス画面と、  最後の回答がついた時間をキーとして列べたインデックス画面、 を10~50で10回答単位くらいに表示制御できる、機能があれば… Ya ...続きを読む
私も困ってます。
二十四時間で一回どころか、一晩経つともうダメですね。
前々から、この手のナビゲーションについては
改善して欲しいと訴えてはいるのですがなかなか…
全ての質問について、
 質問が上がった時間をキーとして時系列に列べたインデックス画面と、
 最後の回答がついた時間をキーとして列べたインデックス画面、
を10~50で10回答単位くらいに表示制御できる、機能があれば…
Yahoo!などでの検索結果表示画面みたいな感じですかね。

ドンドン声を集めて、管理者に訴えましょう。
取り敢えず、早速このスレッドについてメールしておきます。
  • 回答No.3

僕も同意見です^^ とりあえず「表示するログ数を増やす」ところからでも とても嬉しいとおもうのですが。。。。。
僕も同意見です^^
とりあえず「表示するログ数を増やす」ところからでも
とても嬉しいとおもうのですが。。。。。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

OKWebの管理者にメールを投げましたところ、下記添付の回答が来ました。 ~~~~~~~~~~添付~~~~~~~~~~ >OKWebID「kamuy」です。 > >http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?question_id=1868 >こちらについて、いよいよ要望が上がってきました。 >なるべく早めに対応していただきたく ...続きを読む
OKWebの管理者にメールを投げましたところ、下記添付の回答が来ました。

~~~~~~~~~~添付~~~~~~~~~~

>OKWebID「kamuy」です。
>
>http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?question_id=1868
>こちらについて、いよいよ要望が上がってきました。
>なるべく早めに対応していただきたく。

皆さんが書かれている事は、ほぼ2月頃に作られたTODOリスト
に入っています。OKWebPROでは改善した部分もあるの
ですが、時間的な制約からOKWebに反映する余裕が無かった
というのが実状です。順次改善していきますのでもうしばらく
ご辛抱ください。

これからもOKWebをよろしくお願いします。

--
OKWebスタッフより

Q&AインフォメディアリNO.1を目指して
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
OKWeb Inc. http://www.okweb.co.jp/
OKWeb PRO http://www.okweb.gr.jp/
OKWeb Community http://www.okweb.ne.jp/

~~~~~~~~~~添付~~~~~~~~~~

だそうで。

そのうち管理者側から回答がつくかもしれませんが、
取り敢えず勝手に転載します(笑)
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

何とかなったみたいですね。 メールで来る質問へ直接ジャンプできるようになったみたいですね。 この場を借りて、ありがとうございます>管理者様
何とかなったみたいですね。
メールで来る質問へ直接ジャンプできるようになったみたいですね。

この場を借りて、ありがとうございます>管理者様
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ