• ベストアンサー

ルータ 192.168.1.1 プラネックス

プラネックスコミュニケーションの無線ルータ 設定画面 192.168.1.1 での画面が開きません 単に現在この画面が存在しないようですが 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka123dzu
回答No.3

ルーターにリセットボタンがありますか? あれば押してリセットすれば初期設定にもどります。 LANケーブルをつないで、192.168.1.1で 設定画面にはいれます。

その他の回答 (2)

noname#17587
noname#17587
回答No.2

パソコンのIPアドレスを192.168.1.xxxサブネットマスクを255.255.255.0にしてますか? ちなみにプラネックスコミュニケーションの無線ルータの一部の機種で初期ユーザがマニュアルと違っています。 訂正の紙に気がつかず1時間はまりました

• PCFREAK
回答No.1

いつもは、192.168.1.1で設定画面が開いていた、という事ですか? であれば、荒療治ですがルータの電源を入れ直して下さい。(スイッチが無ければコンセントを一度引っこ抜いて入れ直して下さい。) 多分それで復活できると思います。