OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今から間に合う海外旅行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186797
  • 閲覧数348
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 58% (127/218)

真にむしのいい話ですが、年末か年始出発で今からでも間に合い、しかも激安な海外旅行情報を教えて下さい。
なかなか難しいとは思うのですが、たまに、急なキャンセルか何かで、わずか数組だけの募集でおこぼれ品みたいのがでるときがあると思うのですが…。
そんな情報をお知りの方、よろしくお願いします。もちろんそういったものでなくても、正規の価格が安いのでもかまわないのですが(この時期そんなのまずないですよね)

とにかく来年1月8日ぐらいまでに帰ってこれれば、日数、場所はこだわりません。
何とか情報をよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

下記HPを参考に・・・
良い旅行が見付りますように・・・
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

情報ありがとうございます。
早速探してみます。
投稿日時 - 2001-12-18 11:18:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

あのー予算はどれくらいで? 激安っていってもいろいろで、私なんか、100万くらいのが、20万とかで、でても激安だ! 思いますが。
あのー予算はどれくらいで?

激安っていってもいろいろで、私なんか、100万くらいのが、20万とかで、でても激安だ! 思いますが。


  • 回答No.3

この様な質問をされる場合出発地がわからないと具体的にお答えできないんですよ

下記サイトで出発地、日、日数など入力し検索してください。
個人的にはハワイがお勧めです。

http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_tour_search.asp

良い旅を!
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

↑URL行ってみます。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 11:25:01
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (191/630)

時間もそんなにないのだから、ここで聞くよりHISとか格安旅行を扱っている代理店に行った方が掘り出し物が見つかると思いますよ。
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

はい、それも同時にやってみます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 11:21:36
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 12% (30/237)

昨日バラエティー番組で旅行代理店を訪問するロケの模様をやっていましたが
現在の世界情勢だけにハワイ、パリなどを中心にかなり空きが多いようです
でも、オーストラリアは今でも人気らしいですよ
お礼コメント
yuuka24

お礼率 58% (127/218)

どうやらアメリカ系は意外と空きがあるみたいですね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 12:42:26