• ベストアンサー

水着を買いたい!

noname#4949の回答

noname#4949
noname#4949
回答No.1

お店の情報ではないのですが、ネットオークションを覗いてみるのも ひとつの方法ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 水着が買える所教えて下さい!

    9月1日にクラブのみんなでプールに行くことになったんですが、水着がありません。今の時期って水着なんてまだ売っているのでしょうか?できれば、神戸~大阪ぐらいまでで水着がいろんな種類置いてあるお店教えて下さい!!

  • ハワイで水着を買うか、日本で買うか迷っています。

    来月ハワイに行くことになったのですが、水着を1着も持っておりません。 なので購入しようと思っております。 ネットで日本の水着が1万数千~2万ほどするのを知ってビックリしました。 一応年中水着を売っているお店にも出向いたのですが、 そこでも通販でもデザイン的に「これ!」と思えるものがなかったのと、 もともと泳ぐようなレジャーや遊びをしないのとで、 ハワイの1回だけでそんな値段を出すのもなーと感じています。 かといって安い通販の水着を見ていてもこれまた「これ!」というものが見つからず・・・。 デザインが気に入ったものは売り切れていたりとなかなかうまく事が運ばないです。 ハワイの水着は、大体お値段はおいくらぐらいなのでしょうか? あと、パッドなどは日本で購入するのが良いと聞きましたがそうなのですか? 日本で水着を買うか、ハワイで水着を買うかどちらの方がお勧めでしょうか? 私は今20代なのですが、いままで水着を買ったことがなく真剣に悩んでおります。 まとまらない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • 水着を売ってる店...

    水着を一年中売ってる店ってあるんでしょうか?? シーズンのときは洋服屋で売ってたりしますが 今の時期もう置いてないか売れ残りばっかりです。 すぐに必要なのですがどこに買いに行けばよいのでしょう... (競泳用ではなく普通に遊びに行く用の水着です!) もし大阪市内に良い店をご存知の方いれば教えてください!

  • 水着の事で・・・

    こんにちは! 9月にハワイ旅行に行きます。 そこで、せっかくのハワイだし、 泳ぎたいと思うのですが、 ここ2年ほどで急激に太ったので 今持ってる水着がキツイです・・・。 タンキニで上はどうにか着れるのですが、 下のパンツが入りません。 (デニムのホットパンツのような感じです) そこで、ハワイ用に新しく水着を買おうと思い、 デパートで大きいサイズの水着を見てきたのですが なかなか納得いく物がありませんでした。 それに高いんです。 ハワイでしか着ることがないので本当に安くあったらと思います。 なので、大きいサイズの水着を安く、 上下バラバラ売りで売っているお店 を教えて下さい。大阪です。ネットでも通販でもOKです。 (過去の質問も見ましたが、URLがなくなっているのが多かったです) ハワイで買ったらサイズもあるだろうけど、 そんなに安くない、むしろ高い位だと聞いたので・・・ それにハワイ到着1日目に時差ボケ覚ましの為に 軽く泳ごうかと考えてますので、できれば持って行きたいです。 もし、ハワイで大きいサイズの水着を安く、 宿泊ホテルのシャラトンワイキキから近いところで 知ってると言う方がいれば教えて下さい・・・。 それと、今持っているのが上は着れるので 下だけ古いジーパンを切って、ショートパンツにして 水着にしようかと検討中です。 普通のジーパンを水着にするのはどうでしょう? また、ハワイのホテルのプールはTシャツ着たまま泳げますか?日本のプールはTシャツは絶対ダメですよね・・・ ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 水着をハワイで買うか日本で買うか迷っています。

    先日もこちらのカテゴリでお世話になりました。 ありがとうございます。 来月ハワイに旅行に行きます。 海で遊んだりしたいと思っているのですが、水着を持っていないので新しく購入しようと思っています。 今月の末に買いに行こうかなと思っていたのですが、 友達から「ハワイほうがかわいいのいっぱい売ってるらしいよ」いわれました。 水着はふつうにデパートとかでプラプラ見ようかなあと思っていたのですが、考えたら今月の末だと水着シーズン終わってるかなと思ったりして、ハワイでかわいいのが買えるならそれがいいなと思います。 ただ初ハワイなのでどこにかわいい水着を置いてるかなどまったくわかりません。 (ガイドブックはあります) すてきな水着を置いているお店をご存知のかた、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。 20代女でふだんの服装はカジュアルで、ビキニが欲しいなあと思っています。

  • 水着を買いたい

    大学生、男です。 来年の3月に友達とグアムに旅行に行くことになったのですが、今水着を持っていないため買いたいと思っています。 ですが、この時期はなかなか水着を売っている店が少なく、またどこを探せばよいのかもわからず困っています。 八王子付近でこの時期に男性用水着を売っているところを知っている方がいたら教えてください。 それと、おそらくこの先ほとんど着ることは無いと思うので、あまり値段が高くないものでお願いします。

  • 水着を買いたい

    この時期お店に水着なんて売ってないですよね? インターネットで買うのが一番でしょうか? かわいい水着があるサイトを知っていたら教えて下さい。 お願いします。

  • ハワイでよく見た水着?ミニスカート

    7月にハワイにいったのですが、そこでハワイの若い女の子達が、サーフィンに来る時などによく白や黒などのミニスカート(裾がひらひらしていて、水着のような素材)を頻繁にみかけました。 ハワイにいるあいだにお店などでも売っていましたが、買い忘れてしまいました。 ハワイでこのようなものを見かけたかた、このスカートは水着なのか、何という名前なのか、日本ではどこで買えるのか?など、詳しい方、教えて下さい。

  • 水着がほしい

    この時期でも水着をたくさん売っているお店を教えて下さい。 銀座から上野あたりがいいのですが。それ以外でも23区でしたらいいです。 競泳用ではないファッション水着です。

  • 水着を通年販売している店(関西)教えて下さい

    11月に沖縄でダイビングをしたいので、水着を購入したいのですが、神戸(もしくは大阪)付近で今でも水着を売っているお店をご存知ないですか?できれば試着をしたいのでネット購入はしたくないのです。かなり久しぶりに海に行く為水着がなくて・・・お願いします・・・!