OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

絵を描くのにオススメのフリーソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186756
  • 閲覧数537
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (4/21)

HPなどにPCでソフトを使って描いたと思われる絵が
たくさん載っていますが、PCで絵を描いたりするのに使う(フリー)ソフトで
オススメのものはありますか?
・・・というか、絵を描くときに便利なソフトなどはあるんでしょうか?
意味不明な説明ですみませんが知っている方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。

Pixiaというフリーのグラフィックソフトがありましてほんとにこれが無料なの。
というくらい高機能なソフトです。
ホームページを見てるだけでもすごいと思ってしまいます。

おまけですが、画像加工ならばJTrim Ver.1.00 が使いやすくていいです。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990721/n9907212.html

でわ
補足コメント
pop21

お礼率 19% (4/21)

ありがとうございます。すごく参考になりました。
(DLさせてもらいました)まさに私の探してたソフトです!

えっと・・なぜ補足したかと言うと、このようなフリーソフトで
動画を作れるソフトはないのかな・・と思いまして・・。
(出来れば軽い??ソフトで)
無いと思うのですが、もし、知ってましたら教えてください。

何度もごめんなさい。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-18 00:34:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

NO.1のomitoronです。 >(DLさせてもらいました)まさに私の探してたソフトです! こんなふうに言ってもらえると回答して良かったと嬉しくなります。(~▽~@)♪♪♪ それでですね動画を作れるソフトについては知識も経験も全く無くて。 お手上げです\( ̄゜ ̄)/ ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^) ...続きを読む
NO.1のomitoronです。

>(DLさせてもらいました)まさに私の探してたソフトです!

こんなふうに言ってもらえると回答して良かったと嬉しくなります。(~▽~@)♪♪♪
それでですね動画を作れるソフトについては知識も経験も全く無くて。
お手上げです\( ̄゜ ̄)/

( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
お礼コメント
pop21

お礼率 19% (4/21)

動画の情報はあまり無いのでもうもうちょっと探してみますね。

ソフト(ピクシア)の貴重ーーーーな情報ありがとうございました!
本当に助かりました!
投稿日時 - 2001-12-18 02:29:17

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ