OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

winXPにオフィス2000は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186745
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (9/25)

ウインドウズXPで、オフィス2000は使えますか?
不具合はありませんか?
デメリットはありますか?

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

さしたる問題はないです。

Win Meからアップグレードしたんですが、Outlookのみアップグレードの準備段階におけるアップグレードレポートで、アップグレード後にOutlookXPをインストールするようにというメッセージが出ましたが、実際はWinXPにした後の最初の起動時にWin XP用の設定をうんぬんという警告メッセージが出てウィザードに従って設定するだけなので、特に不具合というほどのものではなかったです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

使えますよ。
現在確認されているXPでの不具合及びその解決については参考サイト及び下をご覧ください。

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J067/5/27.asp
お礼コメント
whiteboard

お礼率 36% (9/25)

すばやい回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-17 22:15:56