• ベストアンサー

社会人ラグビー、「東芝府中」のモリタ選手の事

先日、面食いで有名な友人が社会人ラグビーの選手の中ですごーいかっこいい人がいるというので写真をみせてもらったらまるで外人とのハーフのようなお顔に均整のとれたスタイル!!名前はモリタ選手とか、、、。名前の漢字さえよく知らない我々、ドシロウトのファンに彼のことをよくご存知のラグビー通の皆さん教えてくださいませ。またご存知だったら(こっそりおしえてほしいのですが)、社会人ラグビーの方々って年収いくら位稼いでいるんですか?まさか幾ら会社員とはいっても5、600万円程度ではないですよね、、、。

noname#6777
noname#6777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ウイングの森田栄一郎さんのことでしょうか? 熊本県出身 生年月日 1969年10月28日 身長/体重 180cm 83kg 所属 東芝エレベータ株式会社 出身校 熊本工高→東洋大 東芝府中ラブビー部のH.Pがありますので、確認してくださいね。 http://www.toshiba.co.jp/sports/rugby/mem_01/index_j.htm それと、私は違う社会人ラグビー部の人(その会社はかなり有名)と友達ですが、年収は所属会社の社員ですので、同期の社員と同じぐらいだそうです。 社会人ラグビーはプロではないので、お給料面はちょっと可哀想ですよね。。。 午前中は普通の社員として、働くこともあるそうです。