• ベストアンサー

メニューバーの項目が消えた

aquizの回答

• aquiz
回答No.1

>Keyboard Controller Failureと出るのですが どんな操作をしたときに表示されるのでしょう? WORD,EXCELのことしか書かれていませんが、他のアプリでの操作に異常はないのですか? 症状が出る前に何かのファイルを削除したようなことは無かったでしょうか? 念のためスキャンディスクをsafeモードで実行してみてください。結果はどうでしたか? 先ずは、上記4つのことを補足してください。

1022TONO
質問者

お礼

Product RecoveryごOffice2000をインストールしたら直りました! 皆さんありがとうございました。