• ベストアンサー

霊柩車のタイプ

k-chanの回答

• k-chan
回答No.3

予算によって、喪主の都合で決めることが出来ます。 葬儀屋さんにもよりますが、 たいていの場合は写真で見て、気に入ったもの(?)を選ぶことが出来ます。 ただし、病院から遺体を搬出するときは、 >3.黒い革張り屋根のリムジンタイプ。 これだけは選べないようです。

参考URL:
http://www.osoushiki-plaza.com/index.html
inaken11
質問者

お礼

ありがとうございます。 選ぶことが出来るということが解っただけでも良かったです。 カタログで選べるんですね。 故人への最後の孝行というところでしょうか。