OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャニーズJr?!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186715
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

滝沢秀明君と今井翼君はJrを卒業したんですか?
どんな小さな事でもいいので教えてください!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

今年のGW~6/3にかけて行われたJr.コンサート
(タイトルは『タッキー&翼 21世紀の対決』(^^;))の横浜アリーナ公演の時、
ジャニー喜多川社長が2人のデビュー計画について話したそうです。
【スポニチアネックス・2001/5/7】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/05/07/03.html

2人の『Jr.卒業』については…
参考URLで、「滝沢秀明 今井翼 Jr.卒業」で検索してみて下さい。
詳細なコンサートレポートを載せているサイトがあります。
どうもそのコンサート最終公演(6/3・大阪)での最後の挨拶が
卒業を匂わせるような感じだったようですね。
今は(Jr.を卒業し)本格的デビューに向けての準備期間、と云ったところなのではないでしょうか。

ただ、その後雑誌・Jr.名鑑等で正式なコメントがあったかどうかは
手元にないので判らないです…。申し訳ないですm(_ _)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

こんばんは。卒業したかどうかはわかりませんが、2人とも、来年か、再来年あたりにソロデビューするって話は聞いた事があります。 今は、その為に色々勉強中って事らしいですが・・・この程度しかわからなくてすいません。
こんばんは。卒業したかどうかはわかりませんが、2人とも、来年か、再来年あたりにソロデビューするって話は聞いた事があります。
今は、その為に色々勉強中って事らしいですが・・・この程度しかわからなくてすいません。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 29% (22/74)

結構前にMステでソロ活動宣言をしていました。 それからも何度か二人もしくはソロとして登場しています。 なので、Jr.をもう卒業したものと考えて良いと思います。 CDデビューはまだですけど。 発表がMステだけだったので、卒業として大きく扱われなかったようですね。 参考になったでしょうか…。
結構前にMステでソロ活動宣言をしていました。
それからも何度か二人もしくはソロとして登場しています。
なので、Jr.をもう卒業したものと考えて良いと思います。
CDデビューはまだですけど。

発表がMステだけだったので、卒業として大きく扱われなかったようですね。
参考になったでしょうか…。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!No.2のtt0420です。 先の回答で参考URLを貼り忘れていました。 大変申し訳ありません! ...続きを読む
こんばんは!No.2のtt0420です。
先の回答で参考URLを貼り忘れていました。
大変申し訳ありません!
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 22% (10/45)

簡潔に・・・  もう、卒業しています!!
簡潔に・・・

 もう、卒業しています!!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ