• ベストアンサー

\(^o^)/ パソコンのプロが使っていた「直接入力」-----どうも気になります。

murinosukeの回答

回答No.2

IMEのツールバーのことですね。 普段は直接入力のままで触ることはほとんどないですねぇ。 「ひらがな」と「半角英数」を切り替えるのは全角/半角キーでしょ? カタカナに切り替えるのはCtrl+『I』、全角英数に切り替える時はCtrl+『P』・・ 本当に何に使うのでしょうかねー?(笑)

yumi18
質問者

お礼

(@_@) ありがとうございました。