• ベストアンサー

ハンドモデルになるには

ハンドモデルになりたいんですけど、どうしたらなれるでしょうか。どこに応募すればいいのか教えてください。それと、手のお手入れなどもしりたいです。年齢制限もあるのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-co
回答No.1

hirosmaさん こんばんは! 過去に同じような質問があって、詳しく 回答されていますので下記URLを ご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63692
hirosma
質問者

お礼

はじめまして。回答ありがとうございます。 じーっくり読ませていただきました。 自分で売り込むのも気恥ずかしいですが、チャレンジしてみようかなあ なんて思ってます。ありがとうございました。