• ベストアンサー

友達との関係

nafの回答

• naf
回答No.5

そこまで長い付き合いの友人はいないので もしかしたら、友人に対する思い入れもクールな部分があるかもしれませんが 基本的に私はライフスタイル、価値観が違う人の話を聞くのが好きなので 「一緒に盛り上がれなくて淋しい・・・」というより 「年月が経っていくなぁ」と少しばかりノスタルジックになりつつも そのうち同じような経験するのかな?と思うくらいかな・・・ そんな訳で、話題がどうこういうより、会える回数が激変したのが 一番淋しい要因のような気がしてます それに電話だって「今食事中かな?」「旦那さん帰ってる頃かな?」と考えると なかなか、かけづらいものがありますが、やはり仕方ないことですものね でも、なかなか会えないけど、時間があればメールくれたり 会えれば「どうなの~?」なんて気にしてくれてたりするし それよりなにより、友人が幸せなのだからコレで良し!って思ってます 回答にもアドバイスにもなってないかもしれないですが・・・

osakana-san
質問者

お礼

ご回答をどうもありがとうございました。