OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポケモンの等身大ニャースぬいぐるみ!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186661
  • 閲覧数641
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (41/63)

4年くらい前だと思うんですが、等身大のピカチューのぬいぐるみと一緒に発売されたものです~。
その時は、あんまりお金に余裕がなくて、買えなかったんですけど、
今になって、ものすごく欲しくて欲しくてたまりません。
でも、結構前から、ぜんぜん見かけないんですよね~。
もしかして販売停止(?)になっちゃったんでしょうか。。。

どうして販売しなくなってしまったのか知ってる人いたら教えてください~。
あと、オークションとかいろいろ見てるんですが、全然出てきません。
入手方法とか、いい案があったら教えてください~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

よく分かりませんが、「ポケモンステーション」(←たぶんこんな名前だったと思う)に行ってみてはどうでしょうか?
私も一回、お父さんに連れて行ってもらった事があるんですよ♪
ぬいぐるみとかもカナリあったんで、たぶんそこにだったらなんとか有るんじゃないかな?
頼りない回答ですみませんでした^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

等身大ピカチュウと同時に発売ならば、発売もとの会社も同じなはず。 TOMY社に問い合わせてみてはいかがでしょう。 ちなみにピカチュウは我が家に居ります。
等身大ピカチュウと同時に発売ならば、発売もとの会社も同じなはず。
TOMY社に問い合わせてみてはいかがでしょう。
ちなみにピカチュウは我が家に居ります。