• ベストアンサー

今日の「RED」の内容

教えて下さい、今日のRED。 先週の金曜日は、なおやがホモだとカミングアウトしたところに にしなさんがチャイムを鳴らした所までだと思うんですけど 今日はどうなったんでしょう? 明日は見れるので、それまでに教えていただけると嬉しいです。

noname#8860
noname#8860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

え!あのうそ臭いドラマ見てるんですか!信じられない! だって私も見てるんですもの。(笑) 全て書くと私の腕が腱鞘炎になる可能性があるので下記サイト参考にしてください。ねたばれになるので明日のあらすじは読まないように。 それにしてもこの「RED」やっぱりうそ臭い!しかし.....見てしまう私 感想:直也はやはりココリコの田中似ですね。そしてくどい顔ですね。 それでは

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html
noname#8860
質問者

お礼

いやいやいやいや・・・RED歴が浅かったもので、あらすじを読んで驚いてました。ちょうど留学から帰ってきた頃から見始めたみたいですね、まさかあんな過去があるとは~~~~~~~~~私も腱鞘炎になるくらい書いちゃいそうなのでやめます(笑)。どうもありがとうございました!※明日のあらずじも読んでしまった