• ベストアンサー

今日の「RED」の内容

教えて下さい、今日のRED。 先週の金曜日は、なおやがホモだとカミングアウトしたところに にしなさんがチャイムを鳴らした所までだと思うんですけど 今日はどうなったんでしょう? 明日は見れるので、それまでに教えていただけると嬉しいです。

noname#8860
noname#8860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

え!あのうそ臭いドラマ見てるんですか!信じられない! だって私も見てるんですもの。(笑) 全て書くと私の腕が腱鞘炎になる可能性があるので下記サイト参考にしてください。ねたばれになるので明日のあらすじは読まないように。 それにしてもこの「RED」やっぱりうそ臭い!しかし.....見てしまう私 感想:直也はやはりココリコの田中似ですね。そしてくどい顔ですね。 それでは

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/drama/red/index.html
noname#8860
質問者

お礼

いやいやいやいや・・・RED歴が浅かったもので、あらすじを読んで驚いてました。ちょうど留学から帰ってきた頃から見始めたみたいですね、まさかあんな過去があるとは~~~~~~~~~私も腱鞘炎になるくらい書いちゃいそうなのでやめます(笑)。どうもありがとうございました!※明日のあらずじも読んでしまった

関連するQ&A

  • りゅうちぇるは何をカミングアウトしたのですか?

    ネット記事に「こうしてカミングアウト出来て良かったです」ばっかり書いてあって、何をカミングアウトしたかはどこにも書いてません。 ホモってことですか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • レッドロビン

    レッドロビンについてお聞きしたいのですが、庭のデザインを変えようと思い、レッドロビンの場所を変えたいと思うのですが、北側の殆ど日の当たらない所だと育ちませんか?まだ引っ越してきたばかりで、このレッドロビンも2ヶ月ほど前に植えたものなのですが。

  • 同性愛について

    学生時代からとても仲良くしていて、社会人になった今でも 遊んだり、飲み食べしてる男友達が居ます。 先日その友達から「自分はホモだ」とカミングアウトされて しまいました。とても勇気のいった事だと思います。 私は友人がホモだからといっても今までどおりの付き合いをして いきたいと思っていますし、向こうもそれを望んでいるとの事で 思い切ってカミングアウトしたそうです。 今までに私のまわりにそのような人が居なかった為、ホモやレズ などについての知識がほとんどありません。偏見を持っていない といえば嘘になってしまいますが、理解していきたいと考えて います。ホモやレズについてどうしてそのようになるなか・・・ など真面目に勉強してみたいと思っています。どなたかその ようなサイトをご存知でしたら教えて頂けますか?自分でも 探してみましたが、なかなかいいものが見つからないので・・・。 宜しくお願いします。

  • シンガポールのアウトレッド

    13日にシンガポールにいきます。アウトレッドモールやショップの名称や場所を知っていらっしゃる方教えてください。

  • 今日と明日で野菜を使い切りたい!

    11日から旅行に行くため家にある野菜を使い切ってしまいたいです。 金曜がゴミの日なので、金曜の晩は生ゴミを出さないために外食にしようかと思っています。 たまねぎが2個、にんじんが1本、じゃがいも(中)が5個あります。 カレーにしようかと思っていたのですが、たまねぎが2個は多いですよね…。 しかも、旅行までに食べきれるかも微妙…。 私と夫の2人家族です。 夫の昼食は弁当ではないので、今日と明日の夕食と、明日の私の昼食で食べきってしまいたいです。 何かいいアイデアを教えてください!

  • 『麗しき鬼』の内容・・・?

    先週金曜日の『麗しき鬼』の内容をおおまかでいいので教えて下さい。

  • 最終結果待ち 今日で期日の一週間

    先週の金曜日に最終面接受けました。 今日で期日になりますが、まだ連絡来ません。 可能性薄いでしょうか。 ベンチャー企業で社長面接でした。 「来てほしい」「一週間以内に連絡するから楽しみに待ってて」 と言って頂けて、期待していたのですが未だ来ず… 思わせ振りだったんでしょうか。 不合格でも連絡来るか聞くの忘れてしまいました。 一次は合格者のみと言っていたので、最終もそうだと思いますか? (選考フローは一次→二次→最終です。 二次はその場で合格で2日後に連絡が来たので、二次が合否限らずかは分かりません。) もし今日来なければ、明日(営業日)あたり電話してみようかと思うのですが そういうのってどうなのでしょうか。 サイレントと考えて諦めるものでしょうか。 長くなりましたが、ご意見お願いします。

  • 今日約束していたんだけど、連絡すべきですか?

    こんにちは。 先週合コンで知り合った方と金曜日に会おうといっていたのですが 私のほうが仕事で会えなくなってしまいました。 そして、仕事が早く終わりそうなら、日曜に 会おうといっていたのですが、何の連絡もなく困っています。 (一昨日、「会いたいな。」 ってメールをもらったので、 「会いたいね」 と返事したきりです。) 「今日どんな感じ?」 とかメールしたらしつこいでしょうか? 男性から連絡が来るまで待つべきですか? ルールズとか、一部の恋愛本では、男性から追いかけさせないといけ ないのでこちらから、いちいち今日はどう?なんて聞くのは ダメだ、そうですが・・ みなさんはどう思いますか?

  • 今日の「とくだね」デイブさんの内容、教えて頂けますか?

    よろしくお願いいたします。 今日水曜日の「とくだね」で毎週デイブさんが Hollywoodの話や映画の話をされるので よく観るのですが、今日、見逃してしまいました。 どなたかご覧になってた方、どんな内容だったかを教えて頂けますでしょうか? 先週は「スターウオーズ3」の映像が映って かなり興奮して観てました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 7/29(月)の「大好き五つ子4」の内容を教えて下さい

    先週から放送している「大好き五つ子4」をビデオに録画してたのですが、うっかり今日の分を録り損ねてしまいました。 明日からまたビデオをきちんと録画するつもりなのですが話のつながりがわからなくなってしまうのでご覧になった方すみませんが今日の放送分の話を教えてください。 特に先週からのつながりで気になっているのは、 1.山田くんといずみちゃんのけんかの内容や結末 2.ホームステイにくるのはまだ先かな? という所です。 すっごく簡潔で十分なのですが、その他にも何かあったようでしたら付け加え程度ででも教えてくださるととてもうれしいです。 どうぞ宜しくお願いします。