• ベストアンサー

【VB】Enterキーでイベントをコールしたい

表題の通りですが、テキストボックス内でEnterキーを押したときに、 あるイベントをコールしたいのです。 非常に基本的な質問になりますがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonosuke
回答No.1

KeyDown イベントの中で、KeyCode の内容を判定するのが常套手段なのではないでしょうか?

sineminna
質問者

お礼

なるほどその手がありましたか!