• ベストアンサー

リサイクルショップについて

nibunnnoitiの回答

回答No.2

  こんばんは。  もう、売っちゃいましたか?    YAHOOのオークションでなら、もしかして  高く誰かが買ってくれるかも知れませんよ。  一回 近くのリサイクルショップの持って行って  値段を聞き、その値段を参考にしてオークションでの  最低落札価格を決める ってのはどうでしょうか? (YAHOOオークションには最低落札価格の設定が出来ます。) (この値段以上じゃないと売らな~~いo(*≧□≦)o″ってヤツです。 )    ・・・ってか、、、遅いよね・・・(^^;)

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

関連するQ&A

  • リサイクルショップについて

    先日引越しのためテレビ、ビデオ、冷蔵庫、洗濯機などの電化製品をリサイクルショップに売りました。どれも7~8年使ったものでそれなりの使用感があるものでした。 売る前にきれいにした方が高く売れることを知っていたのでマジックリンで綺麗にしましたがやはりそれなりの使用感が残る感じでした。 数日後、そのリサイクルショップに行くと私の売ったものが店頭に並んでいたのですが、ビックリするくらいに綺麗になって店頭に並んでいました(ほとんど使用感がない感じを受けました) リサイクルショップではどんな手入れをして店頭に並べているのでしょうか? 特殊の清掃器具でも使っているのでしょうか?

  • リサイクルショップ

    先日、リサイクルショップに、使わなくなったカメラを持って行きました。 いきなり、「古過ぎる。骨董品だね」 こんなことを言われました。 骨董品?古いものほど価値があるのではないですか? テレビの、鑑定番組、あれは、嘘なんですか? まぁ、物によるでしょうが、品物を見て、いきなり骨董品とは無礼でしょう。 古くても、使えるものなんです。 そういう店をどう思いますか?

  • リサイクルショップ

    リサイクルショップ リサイクルショップで家電製品や家具など売ったことがある方、 何を売り、いくらぐらいの買い取りでしたか?

  • リサイクルショップ

    「バウリンガル」というおもちゃをリサイクルショップで売るといくらくらいになるでしょうか?

  • リサイクルショップに売ったらいくら??

    リサイクルショップに売ったことがある方、どんな物がいくらで売れたのか参考にさせてください。 CDラジカセ売ろうと思っているんですが、古いのでいくらになるんだろう??と、気になって仕方ありません・・・  ネットオークションに出品したかったのですが、デジカメを持っていないので、見ていただく事が出来ず、トラブルになるのも嫌だなぁ。。と思ってリサイクルショップへ売ろうと考えています。 高く買ってもらえればそれに越した事はないですが、いくらでもいいので、とりあえず持ち込んでみようと思います。(買い取ってもらえるかも分かりませんが、、) ちなみに、私はハードオフが近くにあるのでそこにしようと思っています。ハードオフを利用した事がある方、売る場合は、どうすればいいかも教えてください。 よろしくお願いします☆

  • リサイクルショップ教えてください

    チェストを探しています。リサイクルショップでの購入を考えているのですが、家具を売っているリサイクルショップの名前を教えてください! 例えばセカンドストリートは家具も売っていますよね。その他にもありましたらお願いします。ちなみに東海地区なので東海地区にしか店舗のないお店でもけっこうです。

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

  • リサイクルショップの買取値は?

    こんにちは うちまだ利用したことないのですが リサイクルショップに本とか電気製品とか古着とか いったいいくら位で買い取ってもらえたか教えてください めちゃくちゃ安く買い取られるって噂ですが実際はいくらかおしえてください なんでもええですお願いします

  • MDソフト リサイクルショップにある?

    MD(そふと)ですが、リサイクルショップにも売ってますか? おいくらぐらい。 店頭でみたことはありますか。 相場は?使用回数にもよるのでしょうが、MDは、はたから見てぱっと使用回数はわかる手立てはありますか。

  • リサイクルショップ

    リサイクルショップ自体に興味があるんですが、何処でもこれは面白いというリサイクルショップはありますか?

専門家に質問してみよう