• ベストアンサー

すぐにフリーズしてしまいます(パソコンの知識は初心者です)

noname#2601の回答

• ベストアンサー
noname#2601
noname#2601
回答No.1

4年前の富士通のデスクトップならおそらくメモリは16か32。64はまだ無かったと思います。 メモリが少ない状態でインターネットの画面でフラッシュや、ジャヴァスクリプトの動作を処理しきれなくてパソコンが止まっていると考えられます。メモリの増設か新しく少し古い型(今年出たPC)を購入すれば満足される程度にインターネットやその他のアプリケーションソフト等を楽しめると思いますよ?

ooggaawwaakkeenn
質問者

お礼

メモリが足りないという原因なんですね。 ありがとうございます 新しくパソコンを購入しようと思います