• 締切済み

池袋のお好み焼き屋さん

池袋の西口にあった、「富久井」というお好み焼き屋さんが、 いつの間にかなくなっていました。 ご存知の方は、教えてください。

みんなの回答

• everyone
回答No.1

地下にあった全席座敷タイプのお店ではないでしょうか? 私も良く通っていたのですが、一年程前、在った場所に行ってみると、 なくなっていました。美味しかったのに残念ですね。

omagu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 きっとそのお店だと思うのですが、私も2回しか行ってなくて、 少し自信がありません。(テーブル席もあったような・・??) でも、美味しかったのは確かです。 ホントになくなってしまったのでしょうか・・。 どこかに移転していたら、うれしいのですけど。