• 締切済み

池袋のお好み焼き屋さん

池袋の西口にあった、「富久井」というお好み焼き屋さんが、 いつの間にかなくなっていました。 ご存知の方は、教えてください。

みんなの回答

  • everyone
  • ベストアンサー率27% (23/83)
回答No.1

地下にあった全席座敷タイプのお店ではないでしょうか? 私も良く通っていたのですが、一年程前、在った場所に行ってみると、 なくなっていました。美味しかったのに残念ですね。

omagu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 きっとそのお店だと思うのですが、私も2回しか行ってなくて、 少し自信がありません。(テーブル席もあったような・・??) でも、美味しかったのは確かです。 ホントになくなってしまったのでしょうか・・。 どこかに移転していたら、うれしいのですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 消えたお好み焼き屋さん

    池袋の西口の交番の近くにあったお好み焼き屋さんを探しています。 (熱帯魚やさんも近くにありました) 結構年季の入っていたお店ですが、半年程前に行ったら大きなマンションが建ち、消えていました。 お店の名前も忘れてしまい、困っています。 名前だけでもご存知の方は、是非教えてください!! 移転先が分かれば、とても嬉しいのですが・・。

  • 池袋駅でハイボールが安く飲めるところは?

    池袋駅で、ハイボールが安くおいしく飲めるお店はご存知ないでしょうか? できたら、池袋駅の西口側で探していますので、よろしくお願いします。

  • 池袋マクドナルド

    池袋のマクドナルドでアルバイトをしようと考えています、現在高1女子です。 池袋西口店・池袋西口公園前店のどちらかにしようと悩んでいます。 時給も同じなので、できるならあまりお客さんが来ない方がいいかなと思っています。 どちらが空いているでしょうか? また、お店の雰囲気や、綺麗さ、客層など、どちらでバイトをするか決める判断材料になるような情報がありましたら教えてください。

  • 池袋・ロサ会館は、池袋駅西口からと、池袋駅東口から。どっちが近い?

    池袋・ロサ会館は、池袋駅西口からと、池袋駅東口から。どっちが近い? どっちが正式?西口って書いてある情報もあれば、北口って書いてある情報もある。

  • 西武池袋線沿線でお薦めのお好み焼き屋

    私は保谷駅利用者なのですが、西武池袋線沿線で美味しいお好み焼き屋さんをおしえていただけますでせうか。 池袋の店でもよいのですが、できればぶらっと途中下車して食事を楽しめたらと思ってます。

  • 池袋について気になっていることがあります。

    前々から不思議に思う事があります。 池袋には何故、東口に西武デパートがあり、西口に東武デパートがあるのでしょうか。 どなとかもしご存知でしたら、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】

    【池袋のカラオケで安いところ教えて下さい】 池袋にあるカラオケで、 土曜の昼にフリータイムがある 安いところを教えて下さい!! 東口でも西口でも、 場所はどこでも構いません。 カラオケ店が多すぎて、 自力で調べるのが大変なので わかる方いましたら 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 池袋西口消費者アンケート

    こんにちは。 今、大学で池袋西口の飲食について研究をしております。 そこで、皆様に以下の質問への回答にご協力して頂きたいです。 たくさんのご回答、お待ちしております! よろしくお願いします。 【質問1】普段どこのエリアに食事に行きますか? 【質問2】池袋西口の飲食店と聞いて、何をイメージしますか? 【質問3】池袋西口の飲食店と聞いて、外国籍料理というイメージはありますか? 【質問4】池袋西口が多国籍料理の町として魅力を発信したとしたら、利用してみたいと思いますか? 【質問5】池袋西口の外国籍料理店を利用したことはありますか? 【質問6】池袋北口にあるミニ中華街をに足を運んだことはありますか?

  • お好み焼き

    池袋の某デパートのレストラン街にある某お好み焼き店は 値段は超一流、味は三流以下でものすごくまずかった。 一緒に出かけた友人は関西出身で お好み焼きの味にはうるさく 今まで生きてきた中で一番まずいお好み焼きを食べた (お互い3分の2くらい残して店を出た) とぼやいてました。 東京都板橋区在住なのですが 近場(板橋区、豊島区、北区、新宿区)あたりで 安くて美味しいお好み焼き店があれば知りたいです。 ネットでグルメ系の書き込みも参照しているのですが オススメの店がありましたら気軽に教えてください。

  • 池袋駅周辺で安い矯正歯科知りませんか?

    教えてgooの過去の質問とそれに対する回答で、池袋の西口にある矯正歯科が、簡単な矯正であれば(マウスピース)安価で出来ると知りました。 そこで探しているのですがなかなかみつかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

このQ&Aのポイント
  • 高校2年生の女子が性行為をした際にゴムをつける前に性器を擦り合わせてから挿入しました。生理予定日が遅れており、妊娠の可能性があるか心配です。妊娠検査薬で陰性の結果が出たが、性行為後の検査ではまだ確認できません。明日の検査結果を期待しています。
  • 高校2年生の女子がゴムありの性行為をしましたが、生理予定日が遅れており、妊娠の可能性が気になります。妊娠検査薬で陰性の結果が出たが、性行為後の検査ではまだ確認できません。明日の検査結果を期待しています。
  • 高校2年生の女子が性行為をした際にゴムをつける前に性器を擦り合わせてから挿入しました。生理予定日が遅れており、妊娠の可能性があるか心配です。妊娠検査薬で陰性の結果が出たが、性行為後の検査ではまだ確認できません。明日の検査結果を期待しています。
回答を見る