OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

村上世彰氏のファンドについて

  • 困ってます
  • 質問No.186576
  • 閲覧数168
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (239/287)

村上世彰氏のファンドとは具体的に、どこ国籍の、何という名称のファンドなのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.maconsulting.co.jp/index-j.htm

サイトを見つけました。
詳細の問い合わせを連絡先に行うと良いと思います。

No.1は正しくなかったです。失礼しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://mfg07.nikkei.co.jp/news/tento/20010705eiii077303.html 個人的に資金を集めて行っているもので一般には売り出ししているものではないようですよ。何れにしてもPrivate ファンドですから公開情報はないと思います。
http://mfg07.nikkei.co.jp/news/tento/20010705eiii077303.html

個人的に資金を集めて行っているもので一般には売り出ししているものではないようですよ。何れにしてもPrivate ファンドですから公開情報はないと思います。