• ベストアンサー

村上世彰氏のファンドについて

村上世彰氏のファンドとは具体的に、どこ国籍の、何という名称のファンドなのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

• hamie
  • お礼率83% (239/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohsshi
回答No.2

http://www.maconsulting.co.jp/index-j.htm サイトを見つけました。 詳細の問い合わせを連絡先に行うと良いと思います。 No.1は正しくなかったです。失礼しました。

その他の回答 (1)

• yohsshi
回答No.1

http://mfg07.nikkei.co.jp/news/tento/20010705eiii077303.html 個人的に資金を集めて行っているもので一般には売り出ししているものではないようですよ。何れにしてもPrivate ファンドですから公開情報はないと思います。