OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どこのトピに質問すればわかんないようなばかな質問なんですが。

  • 困ってます
  • 質問No.186560
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (93/485)

よく、自分でつくれる料理が増えたりすると「○○が増える」とかって
言いますよね?(わかるかなぁ!?)
なんて言うんでしたっけ?
ここ(喉)まできてるのにぃ~って感じで思い出せないんです。
料理はあくまで例えなんですが。お気に入りの店が増えたりとか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

「お気に入りの店」だと、手持ちの駒(こま)、とか手持ちの札(ふだ)とも
言いますね。
お礼コメント
singomama

お礼率 19% (93/485)

こんな私のばかな質問のために考えてくださってありがとうございました
<(_ _)>
投稿日時 - 2001-12-17 18:37:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

レパートリー
お礼コメント
singomama

お礼率 19% (93/485)

そうですそうです。これです(^-^)
おかげに胸のつかえがとれました!
ほんとにありがとうございます<(_ _)>
投稿日時 - 2001-12-17 18:36:47