• ベストアンサー

市町村統合があったときの市町村コードって?

市町村の統合があった時って、市町村コードは引き継がれるのか?それとも、新しく付与されるのか?ご存じの方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osafune
回答No.1

bunbunbunさん、こんにちは。 引き継がれるようです。 下記サイトの「修正」の部分を御覧下さい。

参考URL:
http://www.lasdec.nippon-net.ne.jp/jyuusyo/jyu_top.htm
bunbunbun
質問者

お礼

osafuneさん、ありがとうございます 参考サイトを見てみます