OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メモリーの増設

  • 困ってます
  • 質問No.186556
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (319/406)

メモリーを増設する前には、
ローカルディスク(C:)(Cドライブ)の空き容量が8%でした。
メモリーを増設した後も同じでした。
マイコンピュータのプロパティではちゃんと64MBから320MBと増えていたのに。
関係ないんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

>メモリーとハードディスクドライブって関係ないんですか。
全く関係ありませんよ

>メモリーを増やせば空き容量も増えると思ったんですが
上記理由で増えません

スタート>設定>コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除から使用していない物を削除して空き容量を増やしてください。
お礼コメント
uglyel

お礼率 78% (319/406)

ありがとうございました。
そうだったんですか。
投稿日時 - 2001-12-17 16:32:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (175/383)

メモリとハードディスクドライブを混同しているようですね。

落ち着いて、もう一回確認してください。
お礼コメント
uglyel

お礼率 78% (319/406)

ありがとうございます。
メモリーとハードディスクドライブって関係ないんですか。
メモリーを増やせば空き容量も増えると思ったんですが?
投稿日時 - 2001-12-17 16:24:27