• 締切済み

Real 接続方法の選択

選択の所で56k、560k、T1、T2などがありますが、どれをえらんだらいいのかな?、当方YAHOO BBで5Mでています。特にT1 T3がわかりません。

• t-ito
  • お礼率38% (19/50)

みんなの回答

• MarrowG
回答No.1

T1,T3は専用線による接続方法です。 5Mbpsでているのなら、T3でもOKでしょう。 ちなみにT1だと1.5Mbpsの専用線です。

t-ito
質問者

お礼

有難うございました、さっそくしました。