• ベストアンサー

何故?

poflyの回答

• pofly
回答No.2

もしかして、貴方と彼女はメールかネットで知り合ったのかな? もし、そうだとするとそのギャップに耐えられないということが 多々ありますよ。私も経験者ですし。 ちなみに、私は旦那様とはチャット婚でしたがお互いの価値観等 も一緒だったので破局はしませんでした。

ryou_sen
質問者

お礼

poflyさん度々ありがとうございます。 はい。ネットで知り合いました。 でも、2回目に会ったとき「付き合おう」みたいなこと言い出したのは彼女。 結婚の話もかなり乗り気だった。 優しい、気が合う。とはお互い言ってたのに ギャップだけで別れちゃう? 想像と違うだけで別れるなら 何故「付き合おう」みたいなこと自分から言うの? こっちは最初、ただのメル友と思ってたのに・・・今更。 会う前に1ヶ月程話してるのに価値観・・・? 価値観が違うとは思えないんだけどなぁ。 それに、自分で以前は「ryou_senに今ふられたら立ち直れそうにない」 とかって・・・逆はイイの? もう、気持ちが離れちゃったのかな? でも、嫌いじゃない。今でも好きって・・・どう言うことだろう。 メールの私が好きなら、何故メールの反応が先に悪くなったんだろう・・・。 疑問が絶えません。 で、彼女に言っても答えてくれません。 どうして? すみません疑問ばかりで。