• 締切済み

ハイパーリンクの色は変えられる?

MeでO.E.の場合なのですが、音量をいじったはずみ(と思う)でメール本文に記載されてくるアドレスの色が、前と変わってしまいました。 最初は青ですが、クリックすると紫になります。これはみずらいので以前のように赤にしたいのですが、方法がわかりません。 いろいろ試してみたのですが、インターネットオプション、画面のプロパティと、全く通用しません。 ご存知の方、お願いします。

みんなの回答

• Qtaro35
回答No.1

IEの「ツール」「インターネットオプション」と順にクリック選択。 「インターネットオプション」画面の左下「色」をクリック。 右側の「表示済み」「未表示」をお好みの色に変更してください。

hurry5me
質問者

お礼

せっかくお返事いただきましたが、質問文中の「インターネットオプション」とはまさにこのことなのです。 この件に関してはI.E.の設定を変えても、O.E.では通用しないようなのです。 他にいい手があればよろしくお願いします。