• 締切済み

テレショップのファンデーションを教えて下さい。

はじめまして。 数ヶ月前にTVショッピングでやっていた、リキッドファンデーションが気になっています。 昼間にやっていたもので、 たくさんの女性が会場にきていて、デモストレーションみたいなことをやっていました。 商品の特徴で、覚えているのは、他社の商品と並べて 水にとける・とけない、の実験をしていました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞお願いします。 また、たるみをカバーしてくれる、よいファンデーションをご存知の方、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.1

>> TVショッピングでやっていたリキッドファンデーション もしかしたらフェブリナのアクアフェアリーライトアップリクイドのことかな? http://www.favorina.com/acquafairy.html >> たくさんの女性が会場にきていて、 >> デモストレーションみたいなことを 「ヘアーメイクアップアーティスト合田和人によるメイクアップレッスン」ってやつだったら、ライトアップリクイドで間違いないです。 >> たるみをカバーしてくれる、よいファンデーション え!たるみまでカバーするファンデーションが あるのですか?(驚) もしかして、ホウレイ線(皺)のことでしょうか。 たるみは、リンパマッサージ・超音波美顔器・顔面体操などで、少し効果ありましたョ。

参考URL:
http://www.favorina.com/acquafairy.html
Chagall
質問者

お礼

参考になりました。 どうやら、嶋田ちあきさんのようだと、ようやくわかりました。 どうもありがとうございました。