• ベストアンサー

ラジエターのクーランと交換は?

konjijiの回答

• konjiji
回答No.1

自分でやったことはないのですが、下にあったと思います。 ドレンコック(プラスチック製のような白い栓)があるので、 それをねじるとクーラントが出てきます。 ご存知かもしれませんが、クーラントはそのまま流してしまうと 公害につながりますので、ちゃんと業者さんに処理してもらいましょう。 (カー用品店なんかで引き取ってくれたような) 交換の際にはドレンコックも交換することをすすめます。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。